OPEN CLOSE

月曜日,第1,第3火曜日

受付時間:
火,土水,金,日  9:00~18:00
木   11:00~20:00
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Toggle

伊藤奈菜

今日は。

今日は。

おはようございます。 本日定休日です。 朝から由良くん刈り上げのレッスン 頑張ってます。 私は新しい誕生日DMのデザインを 色々と考え中です。 なかなかしっくりくるのが出来上がらずで。 頑張ります。 伊藤 via PressSync
定休日

定休日

こんばんは。 今日は久しぶりに自分の時間がたくさんできたので、朝から赤レンガに。 アウトレットやら色々イベントしていたので、ひとりで2時間はいました(笑) 色々なお店が出ていて、 結構買い物しちゃいました! 購入品の一部です。 ハンドメイド用に可愛いリボンとボタンを。 何を作ろう☆彡 次またゆっくりしたお休み…
カットしてもらいました!

カットしてもらいました!

こんにちは。 私も藤崎さんに続き、由良君にカットしてもらいました(*^o^*) ビフォー アフター 平行ボブに。 丁寧に何度も長さなど確認しながらカットしてくれました! さすが丁寧な由良君です。 数ヶ月前にあてたパーマを生かしたスタイリングもしてくれました(*^o^*) いとう via PressSync
スタバの。

スタバの。

こんにちは! 先週発売の新商品を狙いスタバに行ってきました‼︎ アメリカンチェリーパイフラペチーノ 先週スタバに行った時にこれを見て気になってたんです〜。 甘酸っぱい初夏の味がしました(笑) 美味しかったです。 ちなみにスタバでコーヒーを飲んだことがなく… いつもは抹茶フラペチーノ。 を飲んでます。 抹茶好き…
ネイルチェンジ

ネイルチェンジ

こんにちは。 この辺の桜のピークも過ぎましたね。。 ゆっくりお花見したいですが、いつもタイミングが悪く…(ノ_<) 先週はネイルを新しくしてもらいました。 最近好きな黄色を使ったネイルで、春なので押し花で。なかなか気に入っています。 お店でもナカナカネイルは難しいお客様が多いですが、迫田さんのハンドマッサージ…

luxtznail

instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram

最近の投稿

  • ハイライト

    ハイライト

  • 神戸三田アウトレットイオンモール♪
  • 仕事と休日

    仕事と休日

  • ヘッドスパの効果

    ヘッドスパの効果

  • 待望の!?

    待望の!?

More
Return Top