OPEN CLOSE

月曜日,第1,第3火曜日

受付時間:
火,土水,金,日  9:00~18:00
木   11:00~20:00
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Toggle

川原友里恵

日々奮闘

日々奮闘

由良くんスキルアップをさらにするべく カットしてます!! 刈り上げスタイル!! バリカンなしで、ハサミでやれ! と伝え、、、、 由良くんから笑顔が消えました。 真剣です。 髪質がしっかりしてて毛量も多かったので 次なる課題も出てきました!! 頑張れ!! まだまだカットモデルになってくれる方募集してます!! 女…
42931

42931

誕生日を迎えました。 毎年、毎年。当たり前だけど歳はとるわけで。 少しづつ状況はかわっていくわけで。 できなくなってきたことと。 逆にできるようになったこともあるわけで。 31歳も色んなことに挑戦もしていきたいなと思います。 中垣友里恵
動物とのふれあい

動物とのふれあい

あたたかくなってきましたね! もう早、半そでになる日もある川原です。 4月の晴れの日、福知山の動物園行ってきました!! エサを50円で買って、動物たちに あげられる。 子供はとても喜んでました(^^) 私はそれを見て、怖がってました。 結局、エサは3袋購入。 春休み中だったので、たくさんの家族連れが多くてサル…
初めてのカラー

初めてのカラー

生まれて初めてカラーをするそうです。 それはもうドキドキ、ワクワクでしょう。 何ヶ月も前からとっても楽しみにされてました。 私に任せていただき、とても嬉しく思います。 ずっと伸ばしてきた髪も少し整えて、カラーもパーマも施術して 初めての髪色、質感に雰囲気が変わり。少し恥ずかしさと新しい自分に、こんにちわ。 こ…
ハイトーン

ハイトーン

ブリーチしてから2ヶ月。 根本の黒いのが出てきてて、毛先も色が抜けてる状態… 根元はもう1度ブリーチで直して ベージュベースにラベンダーアッシュを調合★ 光によっては、白っぽく! 色が抜けていくときも、また楽しめると思います~ あたたかくなってきて ハイトーンカラーもいいですね*** 川原

luxtznail

instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram

最近の投稿

  • 関西総会

    関西総会

  • 総会

    総会

  • スタッフヘアー

    スタッフヘアー

  • テストに向けて

    テストに向けて

  • お盆休みのお知らせ
More
Return Top