OPEN CLOSE

月曜日,第1,第3火曜日

受付時間:
火,土水,金,日  9:00~18:00
木   11:00~20:00
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Toggle

畑浩之

ショートパーマ

ショートパーマ

夏はハイトーンのカラーとショートが多いですね〜! このブログでもハイトーンのカラーは度々上げてますが笑 今日はショートパーマ ビフォーは伸びかけのボブ アフター 思いっきりいきました! ショートでも少しパーマをかけると 扱いと可愛いさのレベルが上がりますよ!! 是非夏ヘアに!!
先週は

先週は

おはようございます 先週もなかなか忙しい日に日々をすごさしてもらいました笑 毎月第一水曜日は大阪のエムズの会議に出席させていただいてます その間強頑張ってくれたスタッフのみなさんありがとう!! 店がさらに良くなるようにしっかりと勉強してきます そして月曜日は求人票を持って高校周りをしてきました この年になって…
おすすめハイトーンカラー

おすすめハイトーンカラー

サロンでは夏らしくハイトーンカラーがおすすめ イルミナカラーのオーシャンでベースを作って マニックパニックでカラー イルミナカラーヌードとハイライト 立体感あるカラーおすすめです!!! ラグズでは一緒に夢をもって美容師を楽しめる スタッフを募集します。 Luxtzは人間関係を一番に考えてます。 オーナーの畑は…
撮影

撮影

今乗りに乗ってる由良くんと井上さんと 撮影をしました! 美容師の仕事はサロンワークではお客様の要望とこっちからの提案とでスタイルを決めていくのですが 撮影はこっちからの発想で全てが決まります。 撮影をすると感性やセンスいろんなものが磨かれます! 積極的に撮影をしながら美容師力を磨いていきます!! via Pr…
密かなマイブーム

密かなマイブーム

数ある趣味の中?にカメラがあるのですが 遂に空撮に興味を持ちました! 試し撮りで 空から撮ったらこうも見え方が違います これを極めたらいろんなことに使えそうです (^_^) 時代は空からですね〜!! via PressSync

luxtznail

instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram
instagram

最近の投稿

  • 関西総会

    関西総会

  • 総会

    総会

  • スタッフヘアー

    スタッフヘアー

  • テストに向けて

    テストに向けて

  • お盆休みのお知らせ
More
Return Top