OPEN CLOSE

月曜日,第1,第3火曜日

受付時間:
火,土水,金,日  9:00~18:00
木   11:00~20:00
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Toggle

パーマ

コンテスト

コンテスト

こんにちは!!井上です!! ついに関西大会でした!! 練習していたワインディングに出場したのですが、やっぱりみなさんレベルが高くて自分の練習不足が思い知らされました。 大会に行くとやっぱりおしゃれな人たちが沢山いたり雰囲気が全然違ったり、いろんな刺激を受けました! 自分もなにごとにも自分自身に負けないで頑張っ…
ワインディング

ワインディング

こんにちは!井上です!! 9月11日が関西大会とゆうことで、 ワインディングに出場します!! 6月にも京都大会でワインディングに出場したのですが、 練習するものの、なかなか時間内に巻けなかったりぐちゃぐちゃで見た目が悪いのでとても焦っております。 あと2週間なので追い込んで練習頑張ります!!
ショートパーマ

ショートパーマ

夏はハイトーンのカラーとショートが多いですね〜! このブログでもハイトーンのカラーは度々上げてますが笑 今日はショートパーマ ビフォーは伸びかけのボブ アフター 思いっきりいきました! ショートでも少しパーマをかけると 扱いと可愛いさのレベルが上がりますよ!! 是非夏ヘアに!!
bobボブbob

bobボブbob

ベースはワンレングスボブ。 でも色、質感で違う表情。 似ているようで似合わせで。 ベースは同じようにカットしてても そこから1歩をそれぞれ オリジナリティを出したら違うように 見えるから面白いですよね。 パーマなのかハイライトなのかカラーなのか 巻き方なのか、色味なのか、癖を生かすのか。 オリジナルを主張して…

最近の投稿

  • スタッフ大募集

    スタッフ大募集

  • メンズカット

    メンズカット

  • スキャルプルーセン。
  • 新スパ

    新スパ

  • CCヴェール

    CCヴェール

More
Return Top