OPEN CLOSE

月曜日,第1,第3火曜日

受付時間:
火,土水,金,日  9:00~18:00
木   11:00~20:00
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Toggle

プライベート

蘇洞門めぐり

蘇洞門めぐり

こんにちは。 この間小浜の蘇洞門めぐりに初めて行ってきました。 こんな場所があるの知らなかったです。 この日もすごーく暑くて。 でも船で風にあたるとすごーく気持ち良くて。 自然にパワーもらいました(^ ^) 伊藤 via PressSync
お盆休み

お盆休み

こんにちは!井上です!! 14日から17日のお盆休みをいただきありがとうございました! このお盆休みはこれといって特になにもせず、 のんびりしたお盆休みになったかなと思います。笑 そのなかでも宮津の灯篭流しに行き花火を見てきました! とても綺麗でした!! ゆっくり休めたとゆうことで、気合を入れ直して練習中のヘ…
ヘアーアレンジ

ヘアーアレンジ

こんにちは! 由良です! 長い間お盆休みありがとうございまさした! 昨日からお店営業させていただきます! 今回はプライベートで浴衣のヘアーアレンジしました! 最近流行ってるギブソンタック! ゆるい感じがかわいくて浴衣にもぴったりです! 普段のスタイリングやコテの巻き方などアドバイスさせていただきます!
ぶらり

ぶらり

今週もまた学校で営業を抜けさせていただいております。 ご迷惑おかしてますがよろしくおねがいします。 学校帰りに心斎橋通りをみんなでぶらぶら。 学校の場所が変わったのでここを歩くのは久しぶり。 やっぱりここは大阪って感じですね。(笑) 賑やかで人も多くて暑い。。 人混みはだいぶ苦手なもので。(笑) はやく舞鶴に…

最近の投稿

  • スタッフ大募集

    スタッフ大募集

  • メンズカット

    メンズカット

  • スキャルプルーセン。
  • 新スパ

    新スパ

  • CCヴェール

    CCヴェール

More
Return Top