BLOG

LUXTZ'S EVERYDAY POST

2018/09/13

未分類

1日合同レッスン

今年になってから毎週第二火曜日は営業を切って

1日レッスンになりました。

美容師という仕事は今も昔もお客様に喜んでもらうには練習が不可欠です。

もちろん上手くないと店には来てもらえない!

逆に下手では美容師としてやり続けることもできません。

プロという仕事はプロ野球でもテレビに出て試合をしてる時以外は

練習をしてますよね! もちろんプロ野球選手はもっと血の滲むような練習をして

生き残るにはほんの一握りでしょう!!

僕も美容師になった頃は毎日終電、ほぼ始発でいって遅くまで残って練習!

プライベートなんて全くなく練習、練習、が当たり前の時代でした!

毎日のように辞めたい!!と思いながら店に通ってました。

美容師は楽しい! 喜んでもらうことは楽しい、

お客様に支持されれば給料も悪くない!

今も昔もそれは同じやと思う!

 

でも練習量的に毎日終電、ほぼ始発、 この部分は改善していかないと

 

今後こんないい仕事に就く人すら少なくなるのでは??

 

っていうところから火曜日の営業を1日レッスンにして

 

毎日の負担を少しでも少なく 美容師が楽しめるように!!

 

これが今年から合同レッスンにした理由です。

 

いつまでもプライベートも持ちながら美容師を楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

 

ラグズでは一緒に夢をもって美容師を楽しめる スタッフを募集します。  Luxtzは人間関係を一番に考えてます。 オーナーの畑は  常に面白いことがしたい! 美容師の仕事はいろんな可能性がある!!   と考えており  美容師やから給料が多い!  美容師やから仕事で楽しむことができる 美容師やから福利厚生があり将来が安定して 豊かな生活を送る事が出来る‼️  店を作ろうとしてます。 将来独立がしたい!独立はしたくないけど  ずっと美容師がしたい!ってスタッフに本気で一緒に考えます!  ラグズでは一緒に夢をもって美容師を楽しめる スタッフを募集します。  Luxtzは人間関係を一番に考えてます。

 

 

 

おすすめ記事

雪っ・・!! 足場の悪い中たくさんのお客様に来店していただき ...

結婚式 9月は結婚式が多いですね♪ ぼくも28日2...

なるほど。 こんばんは! 最近皆さん髪色がくらくなりつつあ...